リルとクリフにもちゃんとサンタさんは来ました!
大好物のターキーアキレス1キロと…
{A4B2494B-1ACF-4A76-BE22-3654E31044E1:01}
!(´Д`;)クリフを最近撮ってない!笑。

黄金の焼き芋~
{0D4A9795-3AD4-45FC-B4CE-663A16165466:01}
リルとクリフは三重で毎日楽しく2匹で
お庭を探検したり、
追いかけっこしたり、
盗食いしたり~
おばぁばちゃまの後追いをしたり、
おじぃじちゃまにドライブに連れて行ってもらったり、
開墾で走ったり、

毎日が刺激的!

クリフは仏間にそーっとついて行って締め出しくらってしまうこともあるけど…笑。

毎日ワンワンハシャギっぱなしです!

最近は3wに1度のトリミングにお出掛けしてる2匹さん。
分家のわんちゃんが行ってるところをお義母さんが聞いてきて見学に行ったら、50年もやってらっしゃるお店を新築して2年という、とっても素敵なオシャレサロンで店長さんも事細かく色々覚えていてくださり、
送迎してくださるし、おやつもくださり、お散歩にも連れていってくださるし、私のお気に入りのコロンもつけてくださるし、

トリミング代もお安いし~ドキドキ

リルとクリフも楽しいみたいで喜んで通ってますドキドキ

リルとクリフの写真もちゃんと撮らなきゃ!

最近はMovieばっかり!笑