ここ最近の成長!!

早い早い!!

赤ちゃんだと思ってたのに…
 
最近のじーじばーば達のよく口にする
「一歳ってこんなんだったっけ??」

みぽは犬は育てたことあるけど、人間はケイティが初めての子なのでわかりません!笑

ラブラブテレビでアナと雪の女王を見ると
   「あ!こえ、アニャ!!(あ!これ、アナ!!」

セサミストリートを見ながら「アビー、エルモかーいー!(かわいい!)」
 
これ、おもーい!こわーい!


ドキドキ食欲が半端ない…笑
毎食ご飯はおかわり、アニャのふりかけをかけると3杯は食べる。最近は好き嫌いなくお肉も魚も野菜も果物もなんでも食べる!

ドキドキ外食に行っても自分でメニューを決める。
勿論自分で食べる!スープからメイン、デザートまで黙々と食べる。
お寿司屋さんではマグロ、えび、なっとう、
茶碗蒸しが大好き!

ドキドキ階段も一人でスタスタ。

あと2ヶ月で2歳だなんて叫び

もう本当にベイビーじゃないぢゃん!!笑