水曜日はスクール!

{58B445DF-67E8-4CEC-88D5-70D11861E199:01}
スイカから生まれたスイカ太郎!

やっとセリーヌのカーディガンがちょうどよくなってきた!ドキドキ
そして、ポイントのポジションが素晴らしい!笑
{3D2A478C-622A-4A19-A76D-F578CF2A19A4:01}



久し振りに会ったお友達にケイティの流行りのハグチュードキドキ

女の子にね。笑

エリザベスちゃんと滑り台でも仲良く順番守りながらGo Aheadドキドキも言えましたドキドキ

{B22500DF-60A8-41F8-9534-CBB4BD23DC1F:01}

お外で体操も真面目にやりました!

最近は自分の知っている単語も会話に入ってきて赤ちゃん言葉も混ざって可愛すぎて可愛すぎて~笑。日本語と英語両方言うのが面白い!

どーじょ、ゴーアヘー。

めっ!ノー。

やったー!イェーイ!

べびちゃーん!ベイビー!

今日もいっぱいおしゃべりして
元気いっぱいに過ごせましたドキドキ

{BE81CDD1-0425-4091-8800-A08A01F9318C:01}


スクールの後はスタバでランチドキドキ

ケイティ最近クレープとかラップサンドが大好き!

キッズオレンジと根菜とチキンのラップサンドを食べました!

私は田舎にないキャラメルマキアートとキッシュをDASH!DASH!

{A5995E76-7916-4D78-9770-17553830CC45:01}

今日の夜三重でお食事会があるから早めにランチして

お友達とバイバイした途端ケイティねんね~ドキドキ

寝ながら寝言で『たのちー』と言ってました笑。

本当に最近お喋り達者になってきました~音譜

ケイティのブーム、ヨックモックのお菓子を高島屋で買って来ました!

サンタさんのパッケージで可愛くなってましたドキドキ

{AF67497E-7C32-4341-A550-66013964EFFC:01}

高島屋ではグッスリだったケイちゃん…
 
近鉄特急に乗った途端起きました!笑

自分で席に座りたい!
『NO!!』と怒り出すので渋々エルゴから下ろしました~DASH!DASH!

あ~寝てたから席をどうしようかと思ったけど2席取って良かったDASH!DASH!

名古屋にはまた来月あたまに帰って来るよ~DASH!DASH!