photo:01



ひいばぁばの初盆から始まりました!

続きまして、

けぃちゃまお熱!

photo:02



ガラガラな病院!笑

朝起きたら39.1℃メラメラ

朝ごはん食べなかったので座薬を入れて病院へ。

小児科へ行く途中に眼科で
「今日すごく空いてるから、寄って行かない?」

とナンパされたので今日は瞳孔を開いて検査DASH!DASH!

38.5℃だけど元気だからちっくんはしないでお喉が珍しく赤いのでお喉の検査を。

溶連菌は陰性。

とりあえずお薬貰って様子見に。
食べなくてもいいから水分摂取を必須!と。

お盆は病院やってるからいつでもおいで!って言われちゃったDASH!DASH!

が、座薬と飲み薬を持って

パパの実家へ帰省。

お引っ越しプラン、ケイティが危なくないようにはなれへの道の階段整備、
土間の階段を増やす。

そして

色んなぶどうを食べたい!

photo:03



photo:04



私達の行きつけのぶどう屋さんは
珍しい美味しい葡萄ばっかり育てていて、社長さんがリザマートを採らせて下さいましたドキドキ
種もなくてサクサク皮も食べれてドキドキ沢山お味見しちゃった!
ケイティは毎度お馴染みデラウエアを私が葡萄を選んでる間に2房もペロッと食べちゃいました!笑。

ピオーネも美味しくて、

お母さんに頼まれた
お参りにきて下さった親戚への手土産を沢山買いました!

私達用にリザマートもドキドキ

後はもくもくのブルーベリータルトを食べたり、

ケイティはブルーベリーブーム再来!

お家に帰ってきてからも
ずーっともくもくで2パック買ってきたブルーベリー食べ続けてますDASH!

photo:05



今回もまぁまぁ楽しめました!


iPhoneからの投稿