ケイティが生まれてからの毎月毎月9日は私がケイティの月齢パーティーをしてきたけど…


今月は出来なかった。



私たち本当に素敵な家族、お友達に支えられて生きてることを再確認出来たかな。

photo:01



photo:03



photo:04



今月はケイティのボーイフレンドのママがケーキを買って私をお見舞いに来がてら9日にケイティの月齢パーティーを病院でして下さいました。

photo:02



ボーイフレンドとケイティが楽しそうに遊んだり

photo:05



病室で楽しく踊ってみたり、

photo:06



パパに高い高いされて大はしゃぎしたり、
photo:07



ママがお家にいなくても家族、お友達みんなに愛されてるから大丈夫だよね。

1人で自己解決して指しゃぶりしながら寝てしまったり、抱っこするとおっぱいが欲しくなって乳房を触るけど指しゃぶりで散らしてる姿を見ると

愛おしくて愛おしくてたまらなくて。

涙も止まらなくなるけど。

ケイティがお部屋に入ってきた時の満面の笑みを見ると気合いが入る。

いきなり2万人に1人の病気になっちゃったけど、
マミーは絶対絶対絶~対!!!!ケイティの為に少しでも体を良くして何人でもケイティの兄妹を産めるようにするんだぃグー

[みんな:01]ケイティの8ヶ月。

・卒乳。
・ケイティはママの実家でねんね。
・バイバイが出来るようになったドキドキ
・伝い歩きやはいはいがマッハにはやくなった。

・離乳食をもりもり食べて嫌いな食べ物がなくなったみたい。

うんちが固形に。便秘解消??

どんどん逞しくなるケイティに負けないようにしなきゃグー







iPhoneからの投稿