まだ寒いですが、春の準備しましょうという話。 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

寒いですね。嫌になります。冬は嫌いです。
でも冬の女の子のファッションは好きなので、毎年何とか耐えれて居ます。。

そんなこんな言うてると、もう春が来ます。みなさん準備はよろしいでしょうか?

今年は、僕はツヤ感にこだわって行きたいと思います。。春っぽいツヤ。夏っぽいツヤ 秋っぽいツヤ 冬ぽいツヤ。全てにおいてツヤ感なんだよ!!!という話しです。

まぁ人それぞれ好みはあるけど、どれもみんな綺麗なんですけどねぇ。。


{4CD217A9-46DA-4BE5-BD74-060D7E007EFD:01}
最近は素材が大事だと、つくづく思いまして。。美容室にも色々なメニューが増えてきて、髪にもストレスがかかる事も多いと思います。。

だからこそ、傷ませない技術。綺麗な髪を継続して貰う事に拘ります。。。

そうです。独り言です。。まぁ人知れず最近の意識高い系の流行り言葉でいうとコミットです
これで僕も意識高い系の仲間入りです。。

あと、、、、
{ABDB7667-BD4C-42B5-A605-8C45B42AB6FA:01}

ダイエットします。。
夏にはワガママボデェーとはおさらばです。

そちらも、ブログに書いていこうかなと思います。

(一定のアクセス数があれば、継続です。(笑))

リゴッツ プトゥリはこちら