外国人風ブルージュとかグレージュとか流行りの色! | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

さぁ!また久々にブログとして書きますか。。

最近ブルージュとか、グレージュとか流行ってますよね。(もう遅い??(笑))

僕もカラー好きとしては、やってみるか!!っとなった訳です。

てか、前々からやっとるよね(笑)

どん。。
{888BE2F6-F7EC-43DA-94DF-24DD1A495DAD:01}

ブルージュ、グレージュ。

うーん。これはブルー系ではないよなぁ。。。

そもそも、ブルー中心で染めてないしね(笑)

オリージュとでも命名。。

オリーブグレージュて感じかな。

シルバー的な光感を持ちながら、髪を柔らかく見せる。

良いっすねぇ~

真面目な話し、、、カラーは本当に積み重ねです。それこそヘアケアもそうですが、積み重ねて到達する領域て奴があると思うのです。。

絶対に、誰もが羨むスタイル、カラーにする!その為に色々仕込んでます正直。

夏に向けまだ、3回ほど最低でもカラー出来ます。

最高クオリティのカラーを手に入れるお手伝いします笑。

{F4279B79-F493-4BE1-B616-F6F36CC6E76C:01}


ご予約はこちら
Tel 0661475432

お待ちしております!!