早めの夏休み@宮古島 2日目 青空美容室 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

さぁ、宣言通りに書きたい気持ちの勝利でございます。

それでは2日目レッツラゴー
{40DDAEC4-0E10-4EB3-8E14-AC57E0270053:01}

一日の始まりはジャンプからと言う事で、リア充系女子の様な事をしました。

(笑)楽しい。
そして、チェックアウトすると言う、かちちゃん、さらちゃんを連れ、与那覇前浜!!
{FEBEFFFC-6D55-4DFB-A496-906EDAA79FFB:01}

遠くに見える女優みたいなのが、私です。
恐ろしい色の雨雲がありますね。しかしリア充女子化しているので、テンションはMAXでござい!
初カメハメ波うけました。
{A8E60BB3-D939-4866-9B9F-461AB8F3BC49:01}

{E0D1D7B7-242E-4BD2-8842-9A10EEF428BE:01}

関西らしいポーズでパシャり。!

そして、送り届けた後は、一人で海へ
{1BC850B3-B6D2-4BEE-9204-32413B078EBE:01}

{529FD003-A88C-4843-A985-DB2BCC0D0B3F:01}

{F6F41104-AFCD-4AFA-B517-E6BAF8C7DDC0:01}

むっさ綺麗!!!3時間寝てました。幸せ。

そして帰ると、
{7C8F6FAD-1963-4D49-850E-7E08153A7AA0:01}

スタッフのなつちゃん、が笹をカット!!

ヘルプはゲストのくぼっち(笑)笹だけでなく、
{0C716F04-3C94-499B-B609-AA1B56E85D49:01}

ぐーちゃん、カラー(笑)なつちゃんも美容師です!!

そらコラボレーションでしょ!て事で参戦!!

実は呼びたし貰ってたのは、気付きませんでした(笑)

{AC66454B-B73C-4EBB-A40F-B05F635C7716:01}

{4896246B-867C-4A7C-AAEB-FC2C27EC8665:01}

{0E987E72-E5D4-419D-8896-5D218114A5CE:01}

この写真のキャメラマンは
{8CA07E71-773B-4FBD-A2EE-AEF06C325EBE:01}

本物のキャメラマン、スタッフのみゆちゃん!!

いやぁ~コラボった、コラボった。(笑)シザーは持って行ってました
旅先で髪切る!出来たらいいなぁと思ってたので、早速出来て、大満足!!

そして、夜は
{27B7AAE4-7CA4-4347-BAD2-162B1DA9A4B1:01}

皆でご飯!!からのBAR!
ゆるりと、充実した一日になりました!!

続く!!

お土産話しとご予約はこちら!