早めの夏休み @宮古島 1日目 | 大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

大阪 北区 中津 美容室 スタイリスト常見のブログ

ヒゲ、メガネ美容師のお気楽ブログです!
普段の何気ない生活から、ちょいと美容師ぽいことを気ままに、更新しています(*^_^*)

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

{27C8B80D-ABA6-4D81-92CE-4B221C424BBC:01}

毎年恒例、沖縄旅に行っていました。

休んでいる間、ご予約ご迷惑掛けて、申し訳ございやせん!!

まずは恒例の、飛行機の写真!

写真は小出し、小出しで行きます。ただもう、全日書こうとも思っています。

それくらい良かった!という奴ですね(笑)

1日目は、まぁ何もせずですね!!
{AE088835-8713-4560-93D8-5CBA738E2488:01}

まぁとりあえず、行きますよね。与那覇前浜ビーチ 東洋一と言われるビーチです!
ただ今まで見てきた中で1番波が高い!!

高い!

高い!

高っけぇぇ!

{8C664CB2-0902-4D01-8AD7-6FFBC63BB66E:01}

まぁ何にせよ、綺麗です。

今回はゲストハウスHanahanaに宿泊!

1日目は、担当させてもらっているお客様も来ているとの事で、取り敢えず居酒屋へ、初めて奥様も、紹介頂きました!

がっ!


写真取り忘れ!

完全に島時間になってました。まぁご愛嬌と言う事で!
T様、ごめんなさい

そして、夜は併設のBARへ
スタッフのグーちゃん
{83AA42C1-92C4-4D28-8453-E2CE1B284C57:01}

ラムコーク!ラムコーク!ラムコーク!こうして、宮古の長い1日は知らぬ間に過ぎて行きましたとさ。。

続く!!