週末⭐️ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございます花束

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

6/7(金)は会社の福利厚生でナイターを見に行ってきました音符

東京ドーム久しぶり!



やはり生はテレビで見るのと全然違いますなキラキラ

といっても野球全然よくわからないんですけどねおいで笑い泣き






すごく面白かったです!

終わった後は水道橋駅近くのお店で飲んだくれました笑



土曜日はヨガに行ったりマンションの片付けに行ったりでした。

夕方にデカい荷物が到着。いや、ほんと思いの外デカい滝汗

↓かまってもらえずスネるしまじろー(手グニンってなってる)笑

そして本日日曜日。朝から洗濯したり掃除機かけたり大忙し。

あのデカい箱からケルヒャーを取り出しましたグッ

絨毯とソファーを綺麗にするためにレンタルしたのですアップアップアップ(そこそこ高かったぜ)

まだ1年も使っていないラグとソファーなのに...

ちょっとやってみたら...(この下閲覧注意です)



















汚なっゲロー

なかなかの威力DASH!

でも綺麗になってスッキリキラキラ

夏用のラグに衣替えしました。

気持ち良いね照れ

ついでに和室の絨毯や布団なんかも綺麗にしましたおねがい

それからケルヒャーを返すために本体をお掃除して箱に詰めて、夜の集荷までの間にまたマンションに戻って片付けを。

大佐ももうすぐマンションを出ることが決まったので、いるものといらないものと売るものを整理してる訳なのですが、物が多すぎてはかどらないあせる


大佐の引っ越しも終わって落ち着いたら、本気出して自分ちの断捨離をしようと思っています筋肉


夕方帰宅して、ビール飲みながら夕飯作ってたらお友達からシラスが届いたラブラブありがていチュー


実はこれ送ってくれた人はわたしの梅酒をすごく気に入ってくれてるみたいクローバー

瓶がちょうどひとつ空いたので今年も漬けようと思います。

名前はクリムゾンエグセキューター2024でいいかな?

ほんとは『カイザー』の入ったネーミングにしたかったんだけど←どうでもよい?(笑)

そんなこんなで色々してたらあっという間に週末も終わり。

明日からまた仕事頑張ろうと思っているのでありましたメラメラ



おしまい。