新たな挑戦⭐️ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


本日もご訪問ありがとうございます赤薔薇

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


実は昨日は資格試験を受けに行ってきました鉛筆

受けてきたのはコチラ↓

スポーツ医学検定3級キラキラ


スポーツをするなら栄養と医学の知識はあるに越したことはないと思っている今日この頃。

資格があるなら取ってみようということになり、コージ先輩と挑戦してきました。


ほぼほぼ一夜漬けの2人(なめてる)笑

思いの外問題がムズくて焦った~笑い泣き


試験会場が有明だったので、とりあえずお台場でランチしながら反省会するかということになりゆりかもめに乗りました音譜ルン音譜


たこ焼きとビールでウェーイしながら答え合わせをし

ユニコーンガンダムを堪能し、



インド料理屋でお疲れ様会をし生ビール





(あ、ボトルワイン撮り忘れてるあせる)

またまたゆりかもめに乗って今度は新橋へキラキラ

フラリと入ったお店で夕御飯ニヒヒ









キャンペーン中だったのか、ボトル1本頼んだらもう1本オマケでついてきた驚き

飲みきれずに1本半キープしてあるので、誰か一緒に飲みに行こうぜ~笑


久しぶりの試験で疲れちゃったけど、久しぶりにお出掛けして楽しんだ休日でした。

次は2級目指して頑張るぞ筋肉


えいえいおー!!