ある日のディナー⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


ご訪問ありがとうございますクローバー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日のパーソナルで、稽古してた時間は約1時間くらいなのに、全身バキバキの筋肉痛になりました笑い泣き

個人的にヤバっ!て思ったのが下突きと膝蹴りで、その二つのせいか今まで筋肉痛にならなかった部位が痛いですあせる

強い攻撃を出すには強靭な肉体が必要なのだと痛感しました。

強くなりたいぜメラメラ


ところで最近美味しいものばかり食べてるのにアップしそびれていたので自慢したいと思います(えw)


先日はリーガロイヤルホテルの『みや美』さんに連れて行っていただきましたキラキラ


まずはおビールでかんぱーい生ビール

すぐにワインへ赤ワイン


前菜キラキラ



海老🦐(鉄板の脇でピチピチしてるほど新鮮でした)

ホタテ口笛

この日のシェフは火の入れ方が絶妙アップアップアップ

素晴らしまー拍手

目の前で次々焼いてくださいます。

お野菜もたくさんチュー
肉っ飛び出すハート
お食事セットは撮り忘れあせる

デザートまで堪能させていただきました。

若い頃はホテルでのお食事って全然落ち着かなかったのに、最近はめちゃ落ち着けるようになりました。

大人になったのね(笑)

あと慣れてきたのもあるのかな。


屋台から豪華ディナーまで幅広く楽しめる人になりたいのは目標のひとつです。

あと体型維持!

これはまぁまぁ順調でしっかり食べても太らなくなりました。

調整とコントロールが上手くなったのかな。


その秘訣についてはまた今度書きたいと思うのでありました。



おしまい。