またまた川崎ツアーへ⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


ご訪問ありがとうございますスター

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


本日は有給休暇をいただき、宮本先生のパーソナルを受けに行ってきましたニコニコ


上級者になると、なかなか丁寧に細かく技を教わるという機会がなくなってしまうので、色々と教えていただけるのはとても有難いですキラキラ

毎回新たな発見や気付きや課題が出てくるのもすごく楽しー!爆笑

あと突きや蹴りが変わると自分でも手応えみたいなものを感じるし、組手でこれが出せるように頑張ろうってモチベーションにもつながります。

今まで悩んでたことの解決法なども伺えたので濃ゆい時間となりました。

定期的に行かせていただこうと思いますルンルン



練習のあとは駅前をフラフラしてランチタイムナイフとフォーク

山かけにしましたドキドキ


それから、前回も行った猫カフェにゃんくるさんへラブ

ほとんどの子がお昼寝中でしたニコニコ

はー。

寝顔も癒される昇天


起きてる子にはハァハァいいながら近付いていって激写カメラハッ





そろそろ帰ろうかなって時にまたもや1匹の猫ちゃんが膝の上にチューキューン

スカートの股間のあたりを掘って乗ってきたよ(笑)
かわいいよぅ。

尊いよぅ。


90分のパックにしちゃって、時間持て余しちゃうかなと思いましたがむしろ足りないくらいでしたデレデレ


充実の休日になったのでありました。





おしまい。