休日の方が忙しい⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


ご訪問ありがとうございますあしあと

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


連休が終わってしまいますなぁ悲しい


この連休中も断捨離や勉強をして過ごそうと思ってたのに、全然できませんでしたぁ(笑)


ホームパーティーにお呼ばれしたり音譜

最近はパーティールームの付いてるマンションが多いんですね。

めちゃ広いお部屋で寛いじゃいました。

羨ましー。家にも欲しー。

と、思ったけどわたし超絶料理下手だった(笑)

↓真ん中のノートンを持って行ったのですが美味しかったですよラブラブ

ドライブして温泉行ったり温泉




↓タイムダイバー見に行ったり音譜

カーテンコールのみ撮影OKでした。(動画はインスタとツイッターにアップしましたん)

ティラノサウルスとトリケラトプスのピアスをお土産に購入ドキドキ
どの恐竜も動きがやけにリアルでほんとにそこに存在してるみたいでした。

恐竜は2億3000万年前から6600万年前まで地球上に繁栄してたそうです。

気の遠くなるようなくらい遥か昔に気の遠くなるような長い年月も地球上に存在してたんですね。

対して人類が地上に現れてから10万年とか。

1億6400万年と10万年かぁ。

なんか自分のどんな悩みもちっぽけなものに感じてきちゃいますな(笑)

会場では化石の販売もありました。

どでかアンモナイトで30万円弱。

わたしはニャンモナイトの方が良い(笑)

↓ゴちゃも素晴らしすラブ(カレンダーが届いたのだ)


それから古いお守りを返納しにニコ


あと平日を迎えたくなくてほぼほぼ飲んだくれてた生ビール

こうなったら今月いっぱいお正月気分でやり過ごしてやろうと心に決めたのでありましたニヒヒ




おしまい。