わたしの冬休み⭐ | 智のブログ

智のブログ

女豹の生態について綴ってゆきます(’ω’*)♪


ご訪問ありがとうございます花

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


短い休みが終わってしまいました悲しい

あっという間すぎたー!

でもそれなりに充実したお休みでした。


毎年恒例のふぐ祭りも開催できたしドキドキ


↓国産とらふぐキラキラ(今年はいつもと違うお店から仕入れたそうです)



↓白子つきチュー

↓ニッポン酒日本酒(とネコ先生)
↓箸休め


↓〆の雑炊がまた絶品酔っ払い


贅沢ディナーでしたラブラブ

↓おまけ。翌日朝ごはん(笑)


3日(月)はヨガ始めに行き、ギター弾いたりDVD観たり勉強したり。

時間がいっぱいあるって素敵!

読みたい本はまた増えてきているので、少しずつ手に入れて読もうと思います。


あと昔モバゲーでどハマリした恋愛ゲームをまたやりたかったのにサービス終了してて超ショックダウンダウンダウン


違うゲームもいろいろ試してみたんだけど、全然萌えませんでした笑い泣き

マサヤに匹敵するオトコ募集中です(笑)


そんなこんなで通常営業に戻った訳ですが、今年はいろんな方からいろんなお誘いを受けてて忙しくなりそう音譜

といってもほぼ遊びですが(笑)

資金が足りなくなったら株を売って参加しまーすグッド!

頑張って稼ぐ選択肢が無いという(笑)

今年はお仕事は…

ご縁とタイミングが合えば転職しようかなーと考え中です。


全力で楽しめるように頑張ろうと思っているのでありました。



おしまい。