ここ最近⑴ | lil___j_u_r_i

lil___j_u_r_i

ブログの説明を入力します。


お久しぶりなブログですが、
ハローエビワン! あーひさしぶり。

最近、運が付きまくって幸せなことが
起こりまくっているのです!!!!

まず、

【WOLF TOUR in JAPAN】
じゅりがもう大好きで大好きで大好きな
ODD FUTUREの日本 来日!!!!!
アンビリーーバボ!信じられなかった!
一昨年くらいから好きなんだけど、
ずーっと日本来ないかなって思ってて
このタイミングでTYLER、EARL、
JASPERとTACOが来日してくれた!!
ASAHIと一緒に行って来たよ~!!
photo:01


もう彼たちね、信じられないくらい
イケてたの!!本当に最高だった!!
人生で初めてLIVEに行ったんだけど、
彼らのLIVEが初めてで良かった、、!
最初から最後まで一番前キープできてて
本当に夢見てるみたいだったー!!
JASPERのInstagramに載ったの!lol
photo:02


1時間半くらいでLIVE終わったんだけど
まじで、もっともっとみたかった!!
JASPERとTYLER何回も見てくれたし
I LOVE YOUって言えたし、
本当ーーーーにサイコーだった!!
帰り道はテンションが迷子になって
ASAHIと、
今、車にひかれても死なないよね、
って話してたりした~!!爆笑
いやー本当幸せだった1日だった~!
photo:03



そして、

【SWEATSHOP at OC】
次の日ODD FUTUREが作ってる
洋服が日本で限定販売されることになって
それのHugging Partyに行ってきた!!
可愛い洋服いっぱいあって迷ったけど、
このタイミングしないと思って、
結構買い物してしまった~、、、笑
photo:04


でも全部可愛いから後悔してない!!
むしろ満足してるーー!幸せ!!
そして、お店の外にEARLとJASPERいて
話しかけたら、昨日いたよね??って
覚えててくれて泣くかと思ったー!!
写真撮ってもらいましたーん
photo:05

photo:06


EARLが持ってるやつ、じゅりが作って
直接渡したらすごい喜んでくれたの!
しかも同い年だよ?笑 見えない!!!
そして、LIVEで知り合った友達と話てて
なんとなく外に行ったら、向こうから
TYLERとTACOが帰ってきて、
今しかない!って思って、走って行って
話して写真撮ってもらったの!!<333
photo:07

photo:08


TYLERに、とにかく大好き!!!
って言いまくったらHUGしてくれた、、
人いっぱいいたけど、泣いちゃった 笑
本当嬉しぎたーーーー!!!<3333
一生の思い出だし、宝物!!!!!!

NAKELとも写真撮れたの~!!
photo:09


そしてサイン会あってTYLERとEARLに
CRAZY GIRLって言われたの!笑
うれしかったです、、!!!!!!
んでみんなでご飯食べに行って、
なんとなくもう一回お店戻ろうとしたら
一本前の道からEARL、TACO、NAKELが
出てきてビッッックリしたの!!笑
最後の最後まで会えて本当幸せー!!

本当に人生で最高に幸せな2日間だった~
最初で最後だと思う!自信がある!!!

THANK U ODD FUTURE.....
photo:10


はあああぁあぁぁああ幸せ!!!!!



iPhoneからの投稿