So HAPPPPY | lil___j_u_r_i

lil___j_u_r_i

ブログの説明を入力します。


先週の土曜日に久々にクラブ遊びに行た!
ほんとーに楽しかったなあああ

その前にシオリとマオと渋谷でご飯!
その日たくさん知り合いに会ったー
photo:01

mabu兄 me トッシーさん !
photo:02

takuya me トモヒロ KAZUYA <33
あと写真撮ってないけど何人か。lol
女子っぽくプリクラも!(^_^)☆
photo:04




そして、K2行って、ノーダウト!!!

RZOくんに会えて幸せでしたーん!
photo:06

OTHELLOくん ぴえろくん PETAめん me!
もーLIVEかっこよすぎて興奮したー!
もー本当に大好きですん!

photo:07

photo:08

photo:09


ちょー楽しかったです!!!!!
yulyくん、ありがとうございました<33

そして、、やっっっっっっっと、
glee シーズン3です!!!!!!!!
photo:10

あーもう、gleeが大好きすぎて
最近、毎日毎日歌ってます!(*^◯^*)
一番好きなのは、やはりBlaine<3333
もー登場してきたときからずっと好き!
photo:11

左です!ちなみに右は恋人のKurt!
あーもう本当に面白いし感動するし
是非みてください(T ^ T)!!!!
何度も泣きました本当に、、、lol
photo:12



今日もバイト頑張ってきます。( ;´Д`)


iPhoneからの投稿