夕陽と | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


毎日 変わるお天気

同じ日々なんてないんだね

って 当たり前のようなことでも

普段 あまり感じなく過ごしていると

ささやかな しあわせが
遠のいてしまいそうで

身近な しあわせを
感じれるように✨

空をいつも 見上げています🌈
そしたら
綿菓子のような雲が❤️

ほっこり
lucky



そして 導かれるように
海岸へ いくと

この世界がひろがる。


黄昏のどき


あの人も このひとも
同じ空みてるのかなー とか

大切な友だちに送ってみたり♡

綺麗なものや
純粋なものは 
共感したくなります✨



獅子座の満月の今日は

いろんな意味での良いリセットに
つながっていくような 気がして

意識していなくても

自然と わたしの心は
いつも調和がとれているように

誰かに見守られてる感じがする✨

きっと 他界した
母なんだと おもう♡

わたしの心の対話は
いつも 綺麗な景色に癒されて
そっと 問いかけてくれてるような


スピリチュアルな感じがするけど


みんな そこは持ってるものなのなのよね✨


自粛期間も
家族と向き合う 良いじかんに✨

本来、大切なものが何か

シンプルに 気付かせてもらえる

月に 2回は リピしてる

日の出園の ほうじ茶ソフトと
ほうじ茶シフォン ♡


お茶の専門店なだけある〜♡
濃厚なお味♡に
しあわせ ほっこり♡


おうちの中でも
お外でも ベースメイクまでは
しっかり 仕上げます✨

肌に負担がかからないのも
良い メイクコスメの証✨


毎日のお手入れをしながら

わたしなりの 健康肌

お伝えできたらと おもってます✨




beauty
beache



美白にならなくてもいいっ

本気で 健康な くすまない
褐色肌へ✨✨

継続中❤️