お鍋とゴルフ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



緊急自粛制限のため

たのしみにしていた
お泊まりがなくなり

2日間 急遽
おやすみができて

ちょっぴり 得した気分です♪


ジャジャン✨

マツコデラックスさんの
番組で ご紹介されていた
こちら💁‍♀️↑↑

カロリーオフをしたい
娘たちのために

糖質ゼロ麺と
お肉のかわりに
大豆ミートをいれて

たっぷりのキノコ、お野菜と
グツグツ煮込み😃

身体の芯から 温まりますね✨


冬は 毎日と言っていいほど
お鍋 してます✨


次の日も味が染み込んで
美味しくいただけるし

良いことづくめ✨


そして!

最近 ハマっている
ゴルフ⛳️🏌️‍♀️


十代のときは
父と よく練習していました✨

撮影の後や
海外ロケのあとに よく
前の事務所の社長と お仕事関係の方々と
コースに 連れてっていただいたり
チャリティーゴルフ⛳️で
プロの方々と 廻らせていただいたり

プライベートでも
Hawaiiでは よくショートコース
まわっていました✨


そのときは
楽しみというより
お付き合い的な 感じが
多かったので、、、

真冬にコースまわって

風邪ひいたりとか 笑

早朝すぎて
辛いとか 笑

子どもも生まれて 
遠のいていましたが


今は しっかり
楽しめる気分です♪♪

早くコースまわりたいな✨


わたしが住んでいる
湘南エリアは 練習場もたくさんあるし
コースも身近にあります✨

また 楽しみが増えて
嬉しいな♪


打ちっぱなしのあとは
大体 近くの天然温泉へいき

温活♨️♪

ミストサウナと 水風呂
交互にはいって
細胞も若返り♡

最近 お気に入りの
美容法です♡

今日も良い1日を
お過ごしくださいね♪

beache


❤️