2021 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


あけまして
おめでとうございます✨


2021スタートしましたね✨

昨年より 今年!

少しずつ前向きに 

不安がなくなり 笑顔が

溢れる1年になることを

願っています✨


元旦のサンセット

美しかった〜✨

小鳥と お散歩です✨

よく飛ばないの?と

聞かれますが、

やさしく握っていると

ちゃんとおとなしく足をちょこんと
指にはさんできて✨

飛ばない姿勢に☺︎


小鳥も慣れてます笑


美しい日もあれば
そうでない日もあるけれど

1日の ノートは

前向きに明るいものであってほしい✨


本年も よろしくお願い申し上げます✨



今年の我が家のお節は

葉山にある

スケープスさんのお取り寄せ♡


ひとつひとつ メニューを
眺めながら
つまんで♡ 

ほっこり にんまり😍

大抵 お節残るのですが
今回は 


元旦から ディズニーの次女ちゃんの
分を 取り分けて 

完食!!!


美味しゅうございました✨✨




しあわせな 食卓♡

人が集まるおうち♡


今年も 賑やかに
娘たちの 集いKOYA に
なってくれたら イイかな✨


love  2021
beache