チャレンジ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


お正月3日目

あしたから 仕事初めの方も

多いのでは✨

わたしも明日からスタートです✨



髪伸びました
どこまで 伸ばそうか
検討中です✨


アレンジしやすいので

レイヤーたっぷりのヘアスタイル
気にいっています✨




毎年

新たなことにチャレンジすることを

決めていて

ことしは!!

golf 

また がんばろうと思います♡



ブランクがあるので
まずは
打ちっぱなしで
練習!!!

ドライバーも 前のものと違って
面積大きく軽く
よく当たります!!笑

上手くなったきぶん♪笑

120球 練習しました♡


週1ペースぐらいで
練習いけたらいいな〜 ♪




be active
beache