連休スタート | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



連休スタートは

お仕事です☺︎


シゴト大好き♡笑


エステのディプロマを取得したので

フェイシャルのおしごとも順調です♡

美容が好きだし

コスメも好きだし 

人前に出る仕事も多いので

お肌のケアは 仕事しながら

学べていけたら 一石二鳥ですね♪

今月のキャンペーンのために

(順位がつくので)🔥

燃えています笑





平日  お出かけすることが

多いので

連休で 遠出をすることは

あまりありません😃

平日は空いているし

良いことづくめ♪


近くても 思いっきり

観光気分になれる江ノ島♡


親友と ジョタビしてきました♡


神社や 神聖な場所を
訪れると ホッとします♡



たくさん笑って 

たくさん歩いて 食べて飲んで♪

楽しかったな〜♪


海もエメラルド♡


ぽかぽか陽気で 気持ちよぃ

dateでした♪


家族と過ごす時間も大切だけども

友だちと過ごす時間も♡


コロナ禍の3連休

モラルを守って 

楽しみたいですね✨




ふたたび 自粛モードに

なって 経済がこれ以上

悪化しないために


今を乗り切らないとですね


日本人の素晴らしさを
武器に♡




beache



良い週末をお過ごしください♡