ぶち旅行 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


思い立って!


箱根へ🚗

紅葉シーズン🍁

目の保養になりました♡

ちょっと足をのばして

遠いようで とても近い箱根


思い立って笑

よく訪れます♡


お目当ては 紅葉を眺めながら

♨️


質のよい 温泉に♨️つかりたくて

源泉掛け流しの

山荘へ♡


硫黄のかほりと

濃度の高い質の良い湯♨️

身体の芯から ぽかぽかに

ジーンと 汗をかくような

ひさしぶりの 感覚♡



お肌もしっとり✨
ツルツルに♡

たくさんあるお風呂より

じっくり良質のいぃ お風呂に

つかるのが 好きです♡


子どもが産まれる前は

毎週末 スノボーに行っていたので

その帰りに秘湯めぐりをするのが

趣味♨️でした 笑



1日に50箇所まわる

温泉リポーター的なことも笑

昔 ある番組で していたことを

思い出してみたり笑



これから 寒くなるにつれて

ますます ♨️ 

ハマりそうです♡



日帰りでも サクッと

非日常になれる ぷち旅行♨️



近場でオススメの温泉

おしえてくださいね♡



 beache