birthday girl | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



おはようございます♡

5月ラスト


今月は 自粛期間から
いろんな思いや 気付きや
考えさせられた MAY

でした

そして、自粛が解除されて
数日。。。

あしたから 次女の学校も
登校時間をずらしたり 
学年で登校日をわけたりして
すこしずつ
日常がはじまります。

不安もとなり合わせだけども
スタートしなければ
何もはじまらないので

また自粛に 戻らないように
わたしたちができることを
しながら
生活してゆきたいですね♡


そんな 次女ちゃんも
きのう 17歳のお誕生日を迎えました🎂


ケーキは 毎年
友人のところでorder made♡

今年は Americanなポップな
イメージで♡

材料にこだわって
添加物や合成着色料など
こんなにカラフルで可愛い♡のに
いっさい 使用せず

罪悪感なく
さいごまで
パクパク食べれる
特別な cake ♡♡


映画の登場人物のような 笑 ♡



セブンティーン ♡

コロナ事情に振り回されながらも
しっかり
今しかできないことを
精一杯 エンジョイしてね ♡
と書いて 
マナ ♡

たくさんの愛をもって
たくさん愛されてね♡



たくさんの birthday
メッセージ


ありがとうございました!!!



これからも
家族共々  よろしくお願いいたします♡




love 
beache


thank you
MAY