解除! | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!




こんばんわ!

やっと 緊急事態宣言

解除になりましたね ☺︎


ホッとしてる反面、
少し不安も、ありますが

経済的なことを
考えると
少しずつでも 前に進んで
いかなくては
ならない状態 💦

学校も始まりそうだし、
前のような生活では
なくなるとおもうけど

ソーシャルディスタンス
マスク
手洗い うがいを

これからも 徹底して

少しすつ
社会復帰 できたら
願うばかりです ♡



鮮やかな色を組み合わせて

最近の my
トピックを 笑

お花にパワーをいただいていた
5月♡
もう 6月が お顔を出してるけど

自然体でいられるように

自然の美しさを感じて♡




また あしたから

前進あるのみ ♡





暖かい日が続くので

小鳥も一緒に お散歩
いきました♫


外の空気も 景色も
新鮮な様子 ♡



7年も一緒にいれて
しあわせだ♡


これからも 長生きしてね!!




beautiful day




beache


Flower
Pearl ○