シォア♡ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


梅雨あけるのかな?
どうなのかな?

心待ちにしています♡

ここのところ、
少しずつ

sunny 🌞♡

今週末は

わたしの 夏休み 
前半戦 だから 笑

絶対、晴れてほしいのよね♡


あしたは 葉山の花火大会🎆

子供達が小さいころは

夕方から 小磯の丘にいって

ピクニックしながら

花々を待つのが 定番でした🌟

パノラマで みれる
一色海岸での花火は

ピカイチです♡


でも あしたは

今までとは 違う角度で
みてみます 🌟

野暮用で ギリ 間に合うか
どうか  なので👅


そうそう♡





とっても ステキな
ホテルが できましたよ♡

そして な、なぁんと

大好きな yumiちゃんの絵が
飾られてる〜♫

じゃないですか♡♡♡

お部屋に マッチングされて

さらに お洒落な
リゾート shore 感♡🌊

ほんとに 素敵すぎて
うっとり ♡

こんな ナンバープレートが
あったら サイコー♡

たまらなく ほしい♡


女子会向きの
畳 ルームもあったり♡

スタンダードな お部屋も
これまた 素敵♡ 

相模湾 一望できる
サンセットルームも

素敵でした ♡

ハンモックチェアも
座り心地 よすぎて
おしりが離れない 笑

宿泊者専用の ラウンジも

可愛くて♡

色々 ツボ です♡

人口温泉でも
この ロケーションだったら
良いね♡

どこをとっても、映える
空間で♡


密かに じわじわ
流行ってほしぃ ラグジュアリーな
ホテル♡♡♡

フォーもいただけて

きょうは あっさり
鶏出汁 フォー♡

カフェだけの
利用ができるのも
ありがたい♡

カプセルホテルのような

1階も 気になりました♡

素泊まりとか、寝るだけに
利用する人には
おすすめですね


umino hotel

今年の夏休みに ♡ ぜひ!


お友だちにも
教えよーっと♡




beache