面談 | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!


こんにちわ

蒸し蒸し 暑いですね 💧


三者面談へ 車で
向かおう と
鍵🔑 さしても

かからないーーーー

何度やっても

うんともすんとも   
いわないーーーーー


エンジンかからないので

急遽  

電車で 行くことに なりました 💧

ほんと、 やんなっちゃう  



面談前に

ダブルドアーズで ランチ♫

ステーキ  ガーリック 🍖

すっかり
この笑顔  笑


マンゴーパフェ♡



ふたりで ご機嫌に
なれました ♫





さ、面談 面談  
📝



beache



仲良しちゃんから

ステキな引っ越し祝いを
いただきました♡

大きな プルメリアも ♡




thank you♡♡♡