次女ちゃんday | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!



毎日の 早起きから
少し 解放され.。o○

いつもの 自分に 戻りつつ
あります ☺️

こんばんわ☆




次女ちゃんも
iPhone デビューしました ❗

わたしは
Androidです

長女ちゃん 次女ちゃんの
🍎の 良さを 確認ちう ✨✨

わたしも
そろそろ
替えどき かな.。o○


本日は ひさしぶりの
restaurant 業 ☆

梅の花が 日に日に 
輝きを  増してます
✨✨


帰り間際に さっと
食べてね!
と おいてくださる
シェフー (T_T)
ありがとうございます✨

仕事の 出逢いも 
人との 出逢いも

意味のあること.。o○


そう おもうと

今の自分の 在り方について
考えてみたり .。o○

でも
どんなときでも

感謝を 忘れてはいけないな
と 思うのです ✨



仕事おわりに

次女ちゃんと  shopping♪♪

ふたりで ゆっくり
でかけるのは 本当
ひさしぶりね ♪

携帯をかえて

春用の
洋服も💕

そして
受験おわったら
何を食べたい?

request No.1の


海のみえる
レッドロブスター 🦐🦐で


終始 ご機嫌 で

よかったよう 💕



がんばった 分の

ご褒美ね✨


長女ちゃんも 満喫してるし
あしたからは パパさんと
スノボー いくし
🏂.。o○


お留守番   組の

おねだり 作戦 でした 🦀🦐🦐



良い週末を
引き続き お過ごしください✨✨



beache