決戦終了日✨ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

県立の受験生の みなさん

お疲れ様でした!!!!



どんよりした 暗い空に

いつもよりも

寒い と感じた と
思ったら~.。o○


たちまち 
シンシンと 降り続く ❄️ゆき

焦りました💦

次女の 面接の日なので

遅延しないかな?とか

ちゃんと 無事に着いたかな?とか


携帯を 今日まで 友だちに
預けていて
連絡取りおうも ないし 💧💧



昨晩は いつもの  心友が
来てくれて


娘を励ましてくれたり

面接官に なってくれたり 👅


何より、

わたしが
元気をもらいました 🍸

心置きなく 
シュワシュワが 飲めることの

しあわせ✨✨

とおもっていたら

ズッコケテ

アザ出来たりしてね

親戚っぽく
三姉妹のような ✨✨

居心地のよい 友に
感謝 です 💕



today"s コーデ

knit ⏩ロンハーマン
skirt⏩サンタモニカ
モコモコ Gジャン⏩ GU(次女の )
👜⏩長女の 台湾土産 💕
ボンボン⏩handmade
ブーツ⏩ BEAMS

ブランドは
特に きめてません ✨✨

usedと あわせたりするのも
好きです 💕

携帯を何ヵ月ぶり!?
に 手にした次女は


ずーっと
みんなの 投稿を ゲラゲラ笑ってるよ !

たのしぃ 中学校lifeとも
あと少しで (/_;)/~~お別れ

春は  
別れと 出会いの 季節 🌸


涙腺は 緩みっぱなしに
なることでしょう .。o○


🐷



笑顔 溢れる 春に
なりますように 🌸


smile beache