小さな一歩でも | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

きのうの 満月は
獅子座の満月◯
明るく キラキラ 
クリアな きもちになりました ✨✨

そして

なーんも予定してなかった
Day Offということも


あったけど

自分の したいことプロジェクトに
やっと 一歩 開始 ✨
(あくまでも 自分の中で.。o○)


やる気が おきるとき

ちょうど いい タイミングを
感じた 1日でした ✨

月と
わたしは 関係してる.。o○

pearl プロジェクトも
わたしが
抱く コンセプトは  
ツキ と 女性と これからの わたしたち
関係している.。o○


より 確実なものに 近づける
そんな 感覚を 感じました✨✨


自称   ボーダー好き💕 

セントジェームス 世代だけど

ルミノア  の バックオープン ✨✨

女性意識感 あって
大好きです✨✨

CHANELは
ヴィンテージ ✨
娘も
つかってます 💕

今日の1日.。o○

あさは 娘たちの送迎を.。o○

お休みの日で ノープランのときは

driveと
太陽に あびたくて.。o○

すすんで 笑
アッシー します 🚙

もれなく
小鳥も 一緒に ♪



朝のひかり キラキラ 
まぶしすぎる💕
贅沢な morning 


そして

前々から 行きたくて 
気になっていた 

モンスタイル へ ✨


モロッコ雑貨や かわいぃ店内、
おいしくて   キュンキュン💕


サラダのドレッシング ✨

なんだろー?
何がつかわれてる??
そんなことを かんがえながら 
モグモグ   

スパイシーで
おいしぃ タイ風 ひき肉と 💕

ときめきの
お店でした ✨

偶然にも 
横須賀に住む  友人に 
これから モンスタイル いくの♪

と 連絡したら

これから 行くところだったのよ!

joint させて
もらっちゃった
.。o○

そしたら
そのちょっとまえに

さっきまで いたよ ♪と
またまた 友人から .。o○


そんな 偶然が 重なる 

1日でした.。o○



そう、 きもちが リセットされて
軽くなった 感じの きょう.。o○


たぶん
新しく 一歩 .。o○



そんな 今日の 晩ごはんは


カマンベール × ミルフィーユ💕


ふ   と


沸いたもの .。o○


これがほんっとに 絶品で ☆


こんど  ホムパのときに

作ろーっと ♪

息抜き  たのしかった !

また
あしたから がんばります ✨✨



moon beache