週はじまりでも | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

実は ウキウキ Mondayでした ♪

起きる時間は こどもたちの
朝食 & お弁当で
きまって 休みでも なんでも
5:30起き ですが💦

睡眠じかんも
20代、30代、と ちがい

浅いか 深いか で 
睡眠度が かわる 笑

4時間でも 5時間でも
安眠していれば
翌朝 スッキリ なのです✨✨


Today"s outfit♪

大きめをざっくり 着るのが
今年っぽく 💕⏩ Gジャン

次女ちゃんのを お上がり w

娘と兼用に 着れるのは
ほんと ありがたい♪

自分では さすがに
着ないだろうなー
と おもって 買った 
娘用のでも .。o○

あっ、あれが あった  あった ♪


拝借できる 笑



あした、
Day off  なので

🎵😍🎵

鎌倉で 長女と
仕事で 湘南エリアに きていた
ボス  sachiさんと 笑

sachiさんの 友人と

おいしぃ フレンチ トースト 

だけでなく

すべてが おいしぃ
お店で 


堪能しました ✨



よい 鎌倉じかん♪




Happy Monday ☆


あしたは 2度寝 できたらして
アルバムの 整理をして

プチ  ニート 楽しむ じょ ☆




おやすみなさい

beache