お疲れ様でした | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんばんは 

華キン 💮
に ほどとおい 生活をおくってますがっ

お家 に 早く帰れる日は

サイコーです✨✨


お夕飯作りの前に
ストレッチして

おつまみ作りながら

小鳥と 戯れて

きょうは 長女ちゃん
早めの 帰宅~✨✨

ご飯をつくって
待つ
環境こそ    したいこと!


わたしも そうだったけど

母親が 台所にたち
お料理をしていて

すっごく おいしそうな 匂いがして.。o○

今日の晩御飯は何かな?
って 楽しみに  
お腹グー  なりながら.。o○

おいしぃところを
つまみ食いして
おいしいね♪

って いえて

サイコーの
瞬間です✨✨



食は ほんとに
大切なことなんだと

同級生の ママ (当時 わたし 15歳)

いっていたことを思い出す。

どんなに 浮気をしたって
帰ってこなくても

おいしぃ ご飯のところには
必ず
 お腹空かせて かえってくると!
男の胃袋を つかみない

とね!笑



いま、 この言葉が
すごく染みるというか、

なんというか 笑


そうなんだね
(^0_0^)



表にでる オシゴトのときは

ふだん すっぴんに なるべく
いたい 衝動にかられるのですが

アラフィスに 近づいてくると

すっぴんで過ごす  まして
外にでるなんて!
👻 すぎて  .。o○



ムリ❗



そんなときは

赤💄で

女子気分に ♪





make UP‼️

beache