日々のこと ♪ | 坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

坂木優子オフィシャルブログ「Beache by Yuko」Powered by Ameba

Love Shore,Live,Life,,,,日常の出来事
Connection above all else!!

こんにちわ 🌞
きょうも ぽかぽか
穏やかな陽気で  きもちぃーですね



きょうは MACの lipを
久しぶりに ♪

ダークレッド は
ふだん つけないイロなので

メイクかえた?
今日 なんかちがうー!
と 言われます 💄

メイクは そういうところが
たのしぃ ♪


きのうは 友人と 
学問の神様へ
合格祈願   娘ちゃん &友人の 息子っち
の かわりに
してきました ✨

神社巡りをして
気分 スッキリ✨✨

鎌倉は よく訪れますが

きのうは お初の 
筍  で
おいしく カラダにほっこりな
定食を いただきました 💮

友人とは 15歳ぐらいからの

ともだち .。o○

昔ばなしから 今の
お互いの 家族のことや
かなり deep  な ことを
何でも言い合える  
友 💕

友だちというより 家族に 近い
存在 笑

幸せについて 話したり
これからの ことについて話したり、
お金にまつわることや
健康のこと .。o○

良いじかん でした ✨

リフレッシュ !!


いまは 子どもたちや
家族のこと 優先だけど

落ち着いたら、
たくさん 旅行にいきたいね
とか

あれ したいね、たべたいね
とか

楽しみなことを 考えると

日々 頑張れる ✊



きょうは たのしぃ
receptionの
オシゴトでした ✨✨



やっぱり

美容や ファッションに
携われる 仕事が 好きだな ✨✨


意味深な 発言 😁💨💨
ニヒヒ


ことしは 健康面に
きをつけて  と
占いでも いろんな ところで
いわれてるので


無理せず
自分と 向き合って 過ごすことから
はじめていきたいと おもいます✨✨

流れに そって.。o○


きょうも 素敵な
sunsetが みれますように ✨✨



beache