アウラニ・ディズニー・リゾート① | ならまちでフラダンス                              ~今日も陽気にアロハ♪~

ならまちでフラダンス                              ~今日も陽気にアロハ♪~

奈良 • 学園前 のフラダンス教室

Hui Hula o Nā Pua Mokihana
フイフラ オ ナプアモキハナ
080 1457 4141

詳細はホームページをご覧ください。 ナプアモキハナ 検索

☆フラのこと、ハワイのことを綴ります。

Aloha〜虹

今回はアウラニリゾートについての

お話を書きたいと思います


星 星 星


ダニエルイノウエ空港で

予約していたレンタカーに乗り

H1Wを走ること約20分



Ko’olina出口が見えてきました




着きました〜!

思いのほか近く快適なドライブでした


到着すると直ぐに

バレーパーキングのお兄さんが

迎えに出てきてくださいます



玄関をくぐるとそこは

“穏やかな愛” に包まれた場所やしの木

ここに来るのは2度目ですが

ワクワク感がとまりません




ロビーではKeali’iの

「He Lei No ‘Aulani」 が流れています


—-輝きの中にある穏やかな場所

—-あなたを歓迎する愛のレイ

—-この飾りを(訪れた)あなたに

—-終わることのない愛を伝えます



お部屋に入ると

オルメルのピンバッジが!


オルメルはアウラニ生まれでしたね〜


中庭を散策


スティッチに遭遇


パフドラム・イプヘケ・イプ・プイリ

などフラ楽器が飾られています


お!こ…これは!

この石たちはよ〜く見ると

ハワイ諸島ではあ〜りませんか❣️



海側は楽園ビーチ


夕陽が綺麗です


天国のサンセット〜キラキラ

…目に焼きつけて


オレンジに染まりゆく

アウラニビーチで

撮ってもらった写真が…



まるで

マタニティフォト

となりました(爆)笑い泣き


つづく


Mahalo nuiやしの木