神社参拝⛩昨日は用事があり月島へ🚞 沢山参拝者がいたので興味もあり神社を覗いてみました⛩ 住吉神社(龍神社)といい、開運出世・金運上昇・商売繁盛・学業成就、あとは病気や厄除けにも良いそうです🙏✨ 今年は色々あり、お守りもおみくじもまだだったのでGETしてきました☀️ おみくじも🌼 今年は良くない気がして覚悟していましたが、なんと3年?4年?連続の「大吉」! 頑張ります😭❤️❤️❤️❤️❤️