昨日は用事があり月島へ🚞
沢山参拝者がいたので興味もあり神社を覗いてみました⛩

住吉神社(龍神社)といい、開運出世・金運上昇・商売繁盛・学業成就、あとは病気や厄除けにも良いそうです🙏✨
今年は色々あり、お守りもおみくじもまだだったのでGETしてきました☀️


おみくじも🌼

今年は良くない気がして覚悟していましたが、なんと3年?4年?連続の「大吉」!

頑張ります😭❤️❤️❤️❤️❤️