こんにちは☀️
なかなか落ち着かず、不安な日々が続きます。
早く安心して過ごせるようにみんなが協力して
予防対策していけるといいですね✨

あっという間に時はたつもので、、
上の子も来週から年中さん🐥
女の子なので、かあちゃん頑張って
やり方も分からない編み込みを
担任の先生に習って練習してました😇🙏

ちょっとは形になってきたかな😭😭😭
もっとレベルアップして
喜んでもらえるように頑張ろ😭💨

最近エルサ❄️熱も落ち着いて
毎日編み込み要望されるのもなくなるかな、、、?