ママの課題こんにちは☀️ なかなか落ち着かず、不安な日々が続きます。 早く安心して過ごせるようにみんなが協力して 予防対策していけるといいですね✨ あっという間に時はたつもので、、 上の子も来週から年中さん🐥 女の子なので、かあちゃん頑張って やり方も分からない編み込みを 担任の先生に習って練習してました😇🙏 ちょっとは形になってきたかな😭😭😭 もっとレベルアップして 喜んでもらえるように頑張ろ😭💨 最近エルサ❄️熱も落ち着いて 毎日編み込み要望されるのもなくなるかな、、、?