今回なっふぃーの
ご縁を結ぶ赤い糸セラピーを受けました。
 
あたたかくて、気持ちよかった~照れ
頭すっきり背中軽くなりましたキラキラ


 

 
あまり知識をいれずに滝汗
ご縁を結ぶものが
イメージできず、何をするか
理解してなかった私に
 
丁寧でイメージしやすいように
伝えてくれたキラキラ
 
私はセッションのときって
何か答えないとって
思ってしまうこともあるんですが
 
「わからない」って答えても
 
話がいろんなところへ飛んで
しまうことがあっても
 
なっふぃーと会話することで
自分から、これが聞きたい
ご縁を結ぶのはこれがいいって
言うことができた (^∇^)
 
 
今回は
 
活動と家のことのバランスをとれるように
ご縁を結びたい
 
最初こんな感じ
 
まず、カウンセリングで話をしながら
こうしたらいいんじゃないかな~って
いう道筋をたてて
 
 
 
そこから出る感情と向かい合う
 
私の場合は、
ちいさい私が話を聴いてくれないことが
嫌だったようで、
 
その案は受け取りません(#`ε´#)
 
だってこっち側の話
聴いてないですよねヽ(`Д´)ノ
 
 
って感じだった
 
大人のわたしが
大人はこうだからって
イメージで受けたらなかったんだよね
 
ちいさい私と向き合い気づいてあげる
(;´▽`A``
 
 
そのあと
邪縁切りでクリアにしてもらう
 
なっふぃーのイメージでは
こんな感じだったらしい( ´艸`)
 
 
わたしのイメージできことは
ちいさい私の周りが真っ白になり
空白ができた。
 
あと、海岸に誰かいて急にドアが開いて
「次のステージへ」って言われた
(・∀・)???
 
ここだけでも、カラダが軽くなった感じ
 
 
次に

赤い糸をむすんでもらう

 

私と
ちいさい私と
ハートが
つながった感じがして
血液が流れて循環してるような
感じが伝わってきた
 
 
あたたかくて、気持ちよかった~
 
 
なっふぃーと話してると
日常生活での身近なこと
悩み、気になることを
安心感もあるので
スッと言えたりするところが
いつもよいなぁ~って
 
頭も、心も
スッキリした感じでした。
受けてよかった~v(´∀`*v)ピース
 
 
よもぎ蒸しもあるんだよね~
カラダもココロもリラックスできるの
よいなぁ~デレデレ
東京行ったときはチャレンジしたい!
 
ブログはコチラ↓

なっふぃー

ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ダイヤオレンジ9月参加予定イベントダイヤオレンジ

 

星9月29日(土)

スピリチュアル・マルシェ
「ファンタジア」
~つながる1日~
【時間】10:30〜16:30
【会場】油野美術館
              大阪市福島区玉川4-5-27
【入場料】500円(1ドリンク込み)
 

またはFacebook内で
【@fantasia0929 】

検索してくださいませキラキラ

 

 

 

 

ハートイベントスケジュール
 
2Fは イベントブース
3Fは 出展ブースとなっています


【2F】イベントブース

ハート「子宮と宇宙と人間のお話」
 【DVD上映会】
《無料・予約不要・入退場自由》
【時間】11:00〜12:50
【場所】 2F (全席自由席)
 

星岡田哲也さんワークショップ
《有料・当日受付順(先着30名)》
【時間】13:00〜13:45 (45分)
【場所】 2F
【定員】 30名
【料金】3,000円 今回イベント特別料金です!
 
 
キラ宇宙&上演DVD即売会
《無料(書籍代別)・予約不要》
【時間】  13:50〜14:40
【場所】 2F
!すでに「キラ宇宙」を購入した方も
 本をご持参いただくと岡田さんから
 直筆の一言メッセージがもらえます!
 
ブログ
 

ふんわり風船星ケプリ夫妻お話会
《有料・要予約・定員30名》
【時間】 15:00〜16:30(90分)
【場所】 2F (全席自由席)
【定員】 30名
【料金】 4,000円(事前振込)
 
 

【3F】出展ブース
【時間】 10:30〜16:30
まじかるクラウンカラーセラピー&書籍販売
    村瀬麻衣さま
 

宝石赤 オーラライト・バースデーカラー

宝石赤 オーラライト・ネームカラー

宝石赤 トリコロール・カラーセラピー

宝石赤 パーソナルカラー診断

 

ブログ

【愛知・名古屋】色の魔法使い♪ カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話』はこちら

 
まじかるクラウンセッション こっぺさん
 

ダイヤオレンジセッション

ダイヤオレンジ小話会(はりねずみ&こっぺぱん)

  15:00〜15:40
  「はりねずみ&コッペパンの小話会
    参加費500円  定員4名

まじかるクラウンパワーストーン&タロットカードの
  浄化・メンテナンス
  はりねずみさん
 
 
 
ふんわりウイングはりねずみ&コッペパンの小話会

ダイヤオレンジ小話会(はりねずみ&こっぺぱん)

  15:00〜15:40
  「はりねずみ&コッペパンの小話会
    参加費500円  定員4名
※申込方法:
参加費は当日ご本人に直接お渡しください。
 
まじかるクラウンtamano0
 
ダイヤオレンジポストカードと、フォトパネル。
ゆめみる宝石アクセサリー
 
mioさんブログ」はコチラ
 
まじかるクラウンYui’s

ハート「ふんどしパンツ(パンティ)」の販売

ユイさんブログ」はコチラ
 
 
まじかるクラウン書籍販売
 

※その他 布ナプキン、ハンドメイド
  出展を予定しています。
 
【1F】受付・抹茶のふるまい
 

皆様9月29日お待ちしています~デレデレルンルン