がいこつさん E8) | *超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡

*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡

超早産・超未熟児で産まれた我が家の息子。
悪夢の様な出産から、NICUで10ヶ月半お世話になり、その後も色々ありましたが、現在3歳になりました。
生存率10%未満の現実を乗り越えたミラクルな息子の記録を思い返しながら綴っていきたいと思います。

小児病棟プレイルームにある図書コーナーで今、一番アツい本!!

五味太郎は有名だけど…こちらはここに来て初めて読んだのw

『がいこつさんが ねています。目をあけたままねているのかというと それはちがいます。
あれは穴です。目ではありません。
いずれにせよ がいこつさんは ねています。━━━』

超シュールO(≧∇≦)O

この後に続く展開もたまんないっ!

読み聞かせても“ぽっかーーーん(・∇・)”な子供達をよそにママ達盛り上がるアップアップアップ

退院して行くママ達は
『帰り本屋に寄って買ってこよう…得意げ
と、すっかりがいこつさんの虜ラブラブ!

まだ読んだことのない方はこの機会に是非(笑)

likoは天敵の点滴ともおサラバして、晴れて自由の身キラキラ

とっても身軽~ニコニコ
そしてプレイルームではギャル達に囲まれてウハウハしてます音符
*超未熟児*560gで産まれた愛息子liko君の軌跡-4-579-40156-5_l.jpg