先日 塩屋のHale Ho'ola において
「音からはじまる古典フラ」と題し
お話し会をさせていただきました。
 
大雨の中来てくださったみなさま
本当にありがとうございましたラブラブ
 
私が10年前にハワイ島で受けた自己変革のきっかけとなる
ハワイに古代から伝わる叡智《Pono ke Ala》に始まり、
 
今学び続けているハワイ島 Halau O Kekuhi
のフラカヒコの一端をご紹介しました。
 
ハワイの歴史、フラにまつわる神話、フラの起源など
お話ししたいことがたくさんあり、
次から次へと言葉が出てくるのは
私を守護してくださっているスピリットのおかげかなと
思いますおねがい
 
ただわかりやすくお話しできたかどうかあせる
 
今後はもっとスキルアップして、こうしてハワイの文化や
精神そしてフラカヒコをどんどんみなさんにお伝えする会を
ライフワークとしてやっていきたいと考えています。
 
もしご興味を持たれましたら、ご連絡くださいねニコニコ
 
Hale Ho'ola を主宰しているShoko ちゃんは元私の生徒さん。
今はヨガとアーユルヴェーダをみなさんに伝えています。
彼女が作るベジランチはヘルシー&おいしく最高です!!
 
 
{6D61B293-AA67-4334-B11A-C1079C5BED70}Shokoちゃんと♪
 
Hale Ho'ola 

http://halehoola.com/