今日は月に一度の地域の会館でのボランティアレッスンでした♬


最高齢はナント89歳アップ


みなさん今日も元気で参加してくださってありがとうございますラブラブ


今日のレッスン中に


「先生 笑っちゃってごめんなさい。」と謝ってくださる方が!


できない自分の姿を思い浮かべると可笑しくなっちゃって・・・


笑いが止まらなくなってしまったそうにひひ


いいですね~~~いっぱい笑いましょうアップ


私がしているフラレッスンは


「笑顔」こそ


最重要課題!!


どんな場所でもたくさんのオハナと


リラックスして笑顔になれる


そんな空間を作ることが私の願いであり、使命だと思っています。


ですから謝るなんてとんでもない!?


どんなことも笑い合っていきましょう~クラッカー