第一回のフラパーティーからずっとサポートしてくれている


親友ふたりがいます。


ひとりとは物心つくかつかないかの赤ちゃんの時からの付き合いですニコニコ


人生の大半を近所に暮らし、今も私のすぐそばにいてくれるY子ブーケ1


もうひとりのY子とも小学校からの付き合いです。


彼女は私と同じフラダンサー音譜


初めてのフラパーティーから彼女のお仲間と一緒に


いつも素敵なフラでパーティーを盛り上げてくれます。


気の置けないフラパーティーとはいえ、


こうして違う教室の私たちが一緒にできることがとても嬉しく、


「フラを愛するものすべてOHANA」


垣根なく集うことは私の願いでもあります。


それを実践させてくれるありがたい存在です。


もっともっと広くみんなが集える場所を目指していこうアップ


私を支え協力してくれるすべてのみなさまに


あらためて


心から感謝をドキドキドキドキドキドキ


          ALOHA&MAHALO



liko-hinaのゆるゆるHULA生活