昨日甲寿園で行われた100歳以上の方々をお祝いする会に

招いていただき、フラを楽しんでいただきました音譜

OHANAのメンバーたちは踊る前から

亡きお母さんに似た方をみつけたり・・・

みなさんの優しい気持ちにふれて、はや感涙モード汗


私はみんなの優しい気持ちがうれしくて・・・涙しょぼん



踊っている間も心から喜んでくださっているのが

ひしひし伝わって

感激しっぱなしでした(*≧∀≦*)

終わった後も口々に嬉しいお言葉をたくさんいただいて

こちらのほうこそ感謝の気持ちでいっぱいでしたドキドキ

素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました♡



liko-hinaのゆるゆるHULA生活