今回東日本大震災チャリティーとして


みなさんからALOHAをいただくにあたり


考えたのは募金先をどこにするかということです。


ひとつは子供たちのために使っていただけるところ。


収支がガラス張りで私たちにも使い道がはっきりとわかるところ。


この2点が譲れないポイントでした。


ブログを通じて知った人見道夫さんの


義援金ポストカードは原価を差し引いた半額が


大川小学校遺族会に送られます。


http://ameblo.jp/iruka-blog/entry-11351594185.html#main


手作り品をお買い上げいただいた全額と


協力いただいたコナコーヒー等の売上の半額は


にんにこ被災者支援ネットワーク・和歌山へ寄付いたします。


http://ninnico.jp/



にんにこではこの夏福島県在住の小中学生と保護者の


和歌山での夏休みツアーを実施しています。


こうして御縁のあるところに私たちのALOHAが


伝わること、大変うれしく思います。


みなさまのご協力ほんとうにありがとうございましたドキドキ



liko-hinaのゆるゆるHULA生活

画像はちずいちゃんのブログ からお借りしました。