私のモットー


「自分とつながる」「人とつながる」「人と人とをつなげる」


今回のフラパーティーでも必然として


私をサポートしてくださる方々が現れました。


声をあげると必ずその声に気づき


耳を傾けてくれる人がいるアップ


そんな心躍る瞬間を今回も感じました。


実はハワイ島で一度だけの出会いだったちずいちゃん


私のブログを読んで応えてくれたひとりです。


彼女がコナコーヒーの勉強に来ていた時に


コーヒー農園でもあるB&Bで出会いました。


今はKOKO STORE というネットショップをOPEN!


http://koko-store.net/


そんなちずいちゃんのいれたてコーヒーがフラパーティーの会場で


飲めるなんてラブラブ! 感激~~~音譜


彼女のおかげで会場がより華やかになり、


みんながおいしいコーヒーに魅了されました!


そのおかげでたくさんの募金をも頂戴しました。


本当にありがとうございましたドキドキ



私もすべてのプログラムが終わった後に飲んだ


コーヒーの美味しかったことコーヒー


コナコーヒーのすばらしさをひとりでも多くの方に


知ってもらいたい思いは私も彼女と同じです。


こうして新たな出会いで世界がもっと広がりました虹

ちずいちゃんと一緒に参加してくれたAyaちゃんの手作りアクセサリーも大好評!!


どれもとっても可愛くて、私も3個ゲットしちゃいました。



liko-hinaのゆるゆるHULA生活


おふたりともほんとにありがとうございましたラブラブ