くまモンゲットだぜ! | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

こんにちは。


効能神の如し、もりもとです。


いわゆるゴッドハンドちゅーヤツですわ(謎のエセ関西弁)


治療とは違う、癒しを追求してます。


それでは索熊です(唐突)



熊本市西区春日























そして、なんとも有難い物まで撮れました。




ふち神さまです。

以後、お見知りおき下さい。