手作りギャラリー | 40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

40代、50代を元気に!豊かに!楽しく!過ごしたいあなたへ♪コリコリふちがみちゃん

今より人生が楽しくなる!ホリスティカルハーブテント!
自然治癒力を高め、心とカラダを癒し、あたため、気持ちを豊かに人生を好転させていく、そんなハーブテントです。
一緒に笑顔で過ごしましょー!

みなさん、こんばんはー!( ノ゚Д゚)

 

甥っ子の春休みということもあり、小旅行がてら、

じいちゃん、ばあちゃんのお参りに行ってきました!

 

母の実家。

なつかしい場所です(´∀`)

 

最近は、子供たちの通学路になっているらしく、

おばさんが、「子供たちを楽しませるために」と、

 

↓↓↓コレ↓↓↓


 

松ぼっくりに、どんぐりに、軽石。。

 

何かについていたという「おかあさんありがとう」

 

「これは、なんかの化石だよ」 byおばさん

 

「梅干の種。立派だったから」 byおばさん

 

「これな。これが梅干の種な。」 byおばさん

「・・・・・。」 by甥っ子

 

「ここのところに、カマキリの卵のあとがあるとヨ」 byおばさん

(枝の先にはセミの抜け殻刺さってます)

 

うんちくん。。


ふうぅぅ~~~。。(*´Д`)=з

なんと、盛り沢山なギャラリーなんでしょう。。

おなかいっぱい。。

 

最初に

「これ子供たちが並べたと?」

ってきいて、ごめんなさい。。。(。-人-。)

素敵な作品をありがとー!