小4次女が、図書館でスヌーピーのDVDを借りて来て、一緒に見た。


初めて知るチャーリーブラウンのこと。


ドジで、不器用で

いろいろやらかしてばかりで

「自分はダメだ..」


と思うところが


私と同じ!!!!


チャーリーブラウンは、


自分のドジで

いろんな人を困らせてしまうけど..


でも、みんなから愛されている。


私は“みんなから”てことはないけれど


こんなにドジで、マヌケで

やらかしてばかりなのに


それを私の個性だと捉えてくれ

許し、優しくしてくれる人がいる。





だから、私は生きられる。


今日、娘の服を買いに行った時

試着室に映る自分の姿をマジマジと見ると


背が低くて(149cm)

足短くて、太くて...


恥ずかしくなる😅


でも、これも私の個性だ。


受け入れよう..。


一度でいいから、イヤ、何度でも!!


すれ違った人が振り返るくらい

魅力溢れて、すごいオーラのある人になってみたい♪


はい、またそれを妄想して、ニヤけてます😁

妄想は、どうにでもできる‼️