昨日は実家の手伝い。

商売人の娘でした。


私が手伝ったのは

日曜日だけだったけど


両親は3日連続仕事で


準備、片付けで

ろくに睡眠とってない、て💧


本当に昔から

私の両親は“根性の人”で..


仕事に関しては、鬼!!


休みながらじゃないと

仕事できない私は


私だけ休んでいる罪悪感と

両親の仕事の大変さを想像して


どっと疲れるのでした😩


両親は両親。

私は私!


てわかっているのに

未だに心の面で親離れできない、47歳の私💧






それにしても、2人でこれだけの料理を作る!!

(タレやソースまで、全て手作り!)


一切の妥協を許さない両親!!

自分の親ながら、仕事の時は恐ろしい‼️



明日はまた

『ミッキーランド』です♪




長崎市琴海

『ベイサイド治療院 はりの気楽館』で


美味しい煎りたて&挽きたてコーヒーを

飲みながら


アレやコレやとお話しませんか?


参加無料です😊



そして、明日もまた

みきんぱち先生&ネージュの

インスタライブする予定♪

(ネージュは無理やり私から参加させられてます😅)


『ミッキーランド』&インスタライブ


どちらも、楽しい時間を過ごせるよう、いろいろ準備しています✨


お楽しみに♪