今日はお知らせ♪


元中学校教師で、


今は『女性のためのウェルハピカウンセリング&ファイナンシャルプランナー』の


迎幸(むかえ ゆき)さんが


7月11日(木)13時〜14時半

7月20日(土)13時〜14時半


長崎市でお話会をされます♪




幸さんと会うとね

安心感で包まれる♪


「あーしなさい!」

て怒らないし


「それはダメ!」


て責めないから。


私が1番恐いことは


怒られる事。

責められる事。


それがないから、幸さんと話すると

ホッとして、緩んで、安心感に包まれる。


私はこれまで


子育て、仕事、パートナーシップ、お金の事で

幸さんに話を聞いてもらい


たくさん助けてもらった。


幸さんの話が

スッと私の心に入るのは


幸さん自身が悩み、苦しい経験をしたから

こそだろう。


幸さんは、苦しい経験をしたからといって

悲劇のヒロインにならず


現実を受け止め

相手のせいにせず


『まずは自分から』


と自立している。


本当にステキな人✨



なんかしらんけど、イライラする!!

頭の中がごちゃごちゃする!

この先、不安でいっぱい!


て人。

(今までの私がそうだった😅)


幸さんに会ってみて下さい♪


きっとそのイライラや、ごちゃごちゃや、不安が


安心感に変わりますよ!!


幸さんのInstagram


予約なしの参加もできるみたいだけど、

予約すると確実に幸さんとの時間が取れるから


予約をオススメします😊


きっと、これから幸さんは

予約でいっぱいになると思うから...


今だとたっぷりお話できますよ♪