今日、図書館で借りた本。



☆錆びない生き方

☆国会議員という仕事

☆悪いことはなぜ楽しいのか

☆「潜在意識」活用大全

☆「遺骨を拾わない・お墓をつくらない」葬送を考える

☆ほったらかし魚焼きグリルおかず

☆わたしに優しい米粉とみりんのお菓子と料理



図書館に本の紹介コーナーがあって

自分でも、何の本をリクエストしたか


手元に届いてから思い出す。


時には


「こんな本、リクエストしたかな?!」という本もあり😅


自分がとっても興味ある本を

図書館の人が出してくると


生唾ゴックン😍


てぐらい、嬉しい。


もう、完全にヲタク。


でもね、こんだけ本を読んでも

ちっとも賢くならない私。


読んで満足..。


いい言葉とか

役立つ情報を


メモすれば良いのに


それをしないから

読んで終わりでなのです..


料理の本も、見て満足で

結局、毎回同じ料理ばかりになる..😅


これを1週間かけて読んで

特に面白かった本は


シェアします♪